This Category : フィードサック


--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

この布からすべてが

2007.03.30 *Fri
この柄からフィードサックへの道へ…
Windham Fabricsから復刻していますね。
Pooh-tanで確認、購入済み)
fs04.jpg

私の持っているのは、このブルーとアクアになります。
他にもあるようですが、手にしていません。
色違いが強烈に欲しい!

どこかで売ってる情報をお持ちの方、すでに入手した方!
是非教えて!または譲ってください(-人-)※価格はご相談

この柄を日々頭に入れながら布めぐり。
そんな事をしているから、他の素敵な布に
めぐり合っちゃうんですよ。
ジャーマンファブリックにも手を出しました。はぁ~

そのお話はまた後日…。

※ページのタイトル画像もこの柄に変更!気に入ってます。 クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  EDIT | 

病気さフィードサック

2007.02.27 *Tue
買っちゃった!またぁ?
もうねぇ…病気です。
この病気にかかってる人多いんですよ。
fs02.jpg

①常に「布が欲しい」とWebサイトを巡っては
可愛い布を捜し求め、欲しいものを発見すると
動悸や軽い眩暈をおこし、何かに取り付かれたように
ボタンを押しまくる。

②カートに入れては戻し(超迷惑)、買うかどうか
果てしなく迷う。諦めた時は、眠れないことも。

③届いた布に興奮し、しばしぼ~っとするが
なかなか鋏が入れられず、鑑賞のみになる事も多い。

④時々出しては眺め、一人でニヤニヤ笑い
幻覚を見ている状態に陥る。

そこの貴方!同じ症状になっていませんか?
むふふ♪これは直らないんですよ。
一時収まったように思えますが、またムズムズと
何度も同じ兆候が現れます。

パッチワーク用に買いためて、いつかババ~ンと使いたい!
でもきっと、③から④をぐるぐる回ってるんだろうなぁ

ちょっとフィードサックから離れちゃうけど
面白いサイトを発見!

布占い
http://u-maker.com/226239.html

私の結果は

「不織布」(´Д`)はぅ

「遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません」
 →まさにそんな感じです。でも飽きっぽいんですよね…。
「その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることも」
 →あぅ…。今まさに布おたく状態。
中らずといえども遠からず

試しにやってみてね☆

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
