スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お出かけ

2008.07.29 *Tue
暑いのに何を思ってか、出かけることにしました。
Cath Kidstonを一度見てみたくて、久しぶりの代官山。
080729-01.jpg
店内は可愛い雑貨とオイルクロスが置いてあり、しばし物色。ここだけの話、ファッションビルに入っているユナイテッドアローズの方が品揃えが良くてちょっとがっかり。しかもお値段がお値段なので、賑やかしで終わってしまいました。

次は、自由が丘。ハグ オー ワーに行ってきました。
080729-02.jpg
丁度セールをやっていて、とってもお得なリネンシャツを購入。しかもお店のセンスが抜群に良く、本当に素敵でした。店内には滑り台もあるんですよ。子供服も充実していました。
≫ハグ オー ワー

その後キルトゲイトにも行ったんですが、思いのほか小さなお店でビックリしました。キルト展などでは、どーんとスペースを取っているので、勝手に大きなお店だと勘違いしていたようです。

自由が丘も代官山も久しぶりに行ったので、お店が増えていたり変わっていたりで新鮮でした。でも一つ思ったことは、どのお店も小さくて狭い!そして高い!インテリアやディスプレイを眺めながらお散歩というのが、私の定番です。



クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

わ~いいな~。
自由が丘は、行きたいな~と思いつつ、暑くて暑くて夏は我慢しようと思っているところ・・。
でも、こうやってみんさんのブログを読むとふらっと行きたくなってしまう~。

私もいつも眺めるだけのショッピングが主流です。
でもそれでも、充分ストレス解消になりますよね~。
2008/07/30(水) 07:11:06 | URL | nene #g55H3EAI [Edit
neneさんへ
とっても暑かったです!帽子は必須アイテム。
自由が丘はお洒落なお店がたくさんあるけど、以前に比べ少し落ち着いた感じがしました。少しずつ移り変わっているんですね。

ディスプレイを眺めながら、あれこれ想うのが楽しくて、お散歩はやめられません。でもやっぱり自然が恋しくなるお年頃なのでした。


2008/07/30(水) 13:10:27 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
