スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

おやつ

2008.07.22 *Tue
080722.jpg
グレープフルーツのルビーを買ってきました。
nononさんのBlogを拝見したときから食べたいと思っていたのに、ずいぶん時間が経ってしまいました。

砂糖をたっぷりかけて…
美味しい~♪



クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

まぁ!とっても綺麗な色のルビーだわ。
すごく赤くてとっても美味しそう!
そのままでも充分甘くて美味しいけれど、
砂糖をたっぷりかけるともっと美味しくなるわよね(o^-^o) ウフッ
なんだかとっても食べたくなってきたわ・・・
明日買ってこよう♪
2008/07/22(火) 17:30:02 | URL | nonon #K.0BehpQ [Edit
グレープフルーツは普段食べないけれど、こうやって美味しそうな写真をみると無性に食べたくなる~。
私も買ってこようかな~。
2008/07/23(水) 06:26:43 | URL | nene #- [Edit
nononさんへ
やっと食べることが出来ました(^-^;)
お買い物に行くと、もう夕食の事しか頭に入っていなくて!
砂糖をたっぷりかけて、とても美味しく頂きました。

読んでいたら、また食べたくなりました。
食べ物の話は、連鎖がおこって面白いですね。
2008/07/24(木) 22:09:51 | URL | みん #JalddpaA [Edit
neneさんへ
食べ物の写真は、とっても難しいですね。
美味しそうに見えなくちゃいけない前提があるので、なかなか納得できません。これも何十枚と撮って、とりあえずの出来でした。本当に難しい…。

背景を暗くしすぎると美味しそうに見えなくて、結局ダンボールにのせて撮りました。次は上達できるといいんですが…。

肝心のお味はとっても美味しくて、癖になりそうです。特に暑い今の季節には、ピッタリでした!
2008/07/24(木) 22:15:51 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
