スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

靴○ェチ

2008.07.09 *Wed
歩き方の綺麗な女性に憧れます。
なんて素敵だろうと、2度見しちゃいます。

かかとが擦り減って、踏みつけている人は
友達になれそうもありません。

自然な姿勢で歩ける靴が欲しいと思いました。
修理が出来ない靴は、コストパフォーマンスが悪いのでいりません。



私とシンクロする靴を発見しました。
080709.jpg

BRKENSTOCK ROWLEY


靴は好きですか?





※追記
Z-CRAFTさんというShopで、デザインは違いますが
ビルケンを発見しました。とても安くてビックリ!

≫Z-CRAFT



サイズがわかっている方なら、ネット利用ありですね。
今旦那様のビルケンを物色中です。

参考までに…
私は日頃23~23.5cmなのですが、36を履いています。

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

BRKENSTOCKの靴、気になります!!

ワタシはいつも靴は結構安いものばかりに目がいってしまいます。
BRKENSTOCKもなかなかのお値段で欲しいなぁーって思いつつ買ったことがありません。

やっぱり、足に優しいのですか??
2008/07/09(水) 10:48:56 | URL | まろん #- [Edit
まろんさんへ
裸足は好きですか?
好きなら、特にオススメです。吸い付くような履き心地で、気が付くと毎日のように履いています。靴を労わるには、毎日変えたほうが良いんですけどね…。

値段は9000円程~なので一瞬躊躇しちゃいますが、一部を除いて、ほぼ修理可能なんですよ。私は、それが決め手でした。すぐ履かなくなっちゃうのは、靴好きとして遣る瀬無いんです。

靴箱に15年も履いてる靴があります。それくらいは、履くつもりですよ!(*^ー゚)v
2008/07/09(水) 11:55:11 | URL | みん #JalddpaA [Edit
15年!! 凄い~~~♪
ワタシの靴なんて、3ヶ月持つかどうか・・・って感じですよw
修理可能っていうのが理想ですね!!
ワタシも見に行ってみようと思います(≧∇≦)v
ありがとうございます。
2008/07/10(木) 14:40:45 | URL | まろん #- [Edit
まろんさんへ
1つの靴だけを履きつぶさないで、マメにメンテナンスしていると長持ちしますよ♪1年に1回くらいのメンテナンスなので、そんなに金額はかかりません。

なので新しく購入するときは、修理が可能かが一番大事なんです。次がデザイン。流行り物だと、履きにくくなっちゃいます。でもね、10年一昔なので持っているとまた履ける日が来たりします。^^;

ビルケンを最初に購入するときは、なるべく店頭で買ったほうが良いと思います。細かいサイズがあるので、しっかり測ってもらい、ピッタリのサイズを見つけてください!
2008/07/11(金) 20:22:52 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
