スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

内職

2008.07.08 *Tue
ご無沙汰しています。
お誕生日の後、義父の仕事を手伝って内職していました。
時々皆さんのページにお邪魔していたんですが
徹夜したり何だりと、時間が思うように作れず…。
でも、あと少し。頑張ります。


晩御飯の買い物の後に、アンティークボタンのお店に行きました。
駅のすぐ近く。可愛らしいボタンが、所狭しと並んでいます。
ここまで揃えてるのは、なかなか無いんじゃないかな?
もちろんですが、どれもいいお値段。
可愛いボタンもあったのですが、とてもとても…。

私はぐぐっとリーズナブルな、現行品ボタンを買ってきました。
(アンティークボタン屋さんに行った意味が無いじゃんねぇ)
080704.jpg

どれも個性的でしょう?
他にも沢山ありましたが、キリが無いので少しだけ。
時間が出来たら、これを使って何か作ろうと思います。

お近くの方は是非。
※ワンちゃんが3匹、お店番しています。
http://www.studioty.com/


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お忙しかったのですね。
ご苦労様です。徹夜もだなんてお体は大丈夫ですか?

ボタンやさん、いってみたいな~。お店のHPを覗いてみたけど素敵でした。
みんさんは購入したボタンで何を作るのかな?楽しみです。
2008/07/09(水) 07:33:45 | URL | nene #- [Edit
neneさんへ
私自身も徹夜になるなんて、全く思ってもみなかったです( ̄∇ ̄;)
早く終わると良いのですが、手離れが悪くて…。
ぐっと我慢です。

ボタン素敵でしょう?
お店も個性的で、とっても素敵なんです。ギャラリーに見えるので一瞬…入るのをためらうんですが、そこは行っとかないと。

ボタンはすでにどんなものに使うか、決まっているんですよ。あとは時間が出来るのを待つだけです♪
2008/07/09(水) 08:59:15 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
