スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お誕生日

2008.06.26 *Thu
誕生日。
早々に皆さんから「おめでとう」の言葉を聞いて
とっても嬉しかったです。

ありがとう。

画面を通して、本当に心が温かくなるお付き合いが出来て嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪


080626.jpg

写真は2月頃撮った、甥っ子(3歳)の写真です。
これが一番気に入ってる写真なので、今日はコレを載せます。

彼は耳が聞こえません。重度の難聴と診断されました。現在は補聴器を付け聾学校に通っています。手話も覚え、お友達もたくさん出来ました。

 私は彼に純粋さと強さを、教えてもらいました。
 愛情とは何かを教えてもらいました。
 自分の思い上がりを知ることが出来ました。
 いかに自分が曇っているかを思い知らされました。

この写真を見るたび、自分を見つめなおしています。
今日に相応しい写真です。


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

happy Birthday to みんさん!
おめでとうございます!
うちの息子と同じ誕生日。
とっても嬉しいです~。
素敵な一日を過ごせましたか?

お写真、とっても素敵。
みんさんは、とても心優しくて、こちらにおじゃまするたびに自分の至らなさに反省したりしてます。
そして、やさしい気持をいただいて帰っています。

きっと素敵に年を重ねていかれるのでしょうね~。
2008/06/26(木) 19:15:27 | URL | nene #- [Edit
みんさん、こんにちは♪

素敵なフォトです。温かい気持ちになっちゃいます。

ウチの従姉妹にもほんの少しですが手にハンデのある子がいます。
でも、その子は中学生の時、「好きだから」と言う理由でハンドボール部に入部していました。
その子の芯の強さは決してワタシにはない強さです。

ワタシも彼女に負けないくらい
大きな人間でいたいなって思います。
2008/06/30(月) 14:36:12 | URL | まろん #- [Edit
neneさんへ
素敵なお誕生日のコメントに、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。歳をとっちゃいました。

なんだか本当にあっという間。
気持ちだけは図々しくも、20代なんですけどね…。良い歳のとり方って難しいですよね。歳を重ねるごとに、目標を持って精進していけたらいいな~と思っています。

これからも、よろしくね♪
2008/07/02(水) 08:28:49 | URL | みん #JalddpaA [Edit
まろんさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
この写真、失敗写真なんです。全くじっとしていないので撮るのも一苦労でした。構えた所からかなり歩いてしまって、勢いで撮った感じです。

彼に会うといつも、学ぶべき人は年齢なんて関係無いんだなぁと感じます。上にも書きましたが「何かしてあげなくちゃ」と奢っている自分にも気がつくんです。馬鹿ですよね。

私もまろんさんと同じく、大きな人間でありたいと思います。最近は横にばっかり大きいですが…。d(・ω・*)
2008/07/02(水) 08:54:52 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
