スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

フィードサック

2007.02.19 *Mon
トラックバック・ピープルに、新しく
フィードサックのカテゴリを作ってみましたきゃぁきゃぁ
常日頃、分けて見れたらいいなぁと思っていたのです。

トラックバックして欲しいのは、もちろんフィードサックについて。
作品に取り入れてるとか、新しく購入した!なんて話題は
是非トラックバックしてください。

トラックバック先URL
http://member.blogpeople.net/tback/08014

※スパム行為(いやがらせ)が見つかったら、即レポートします。 クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
足跡っていうのかな・・・残してあったので遊びにきました。
フィードサック右上の私も持ってます。お気に入りです。
ところでトラックピープルのフィードサックとは何でしょうか?
ごめんなさいね。かなりの初心者で・・・。
気になっているので聞いてみよう!!と遊びに来ました。
またきますね。

2007/02/20(火) 12:36:05 | URL | everydaylinen #- [Edit
everydaylinenさん、はじめまして!
私もフィードサック、ジャーマンファブリック
大好きなんです。ついつい買いすぎてしまう…。
右上の花柄、すっごくかわいいですよね。
まだ当分、鋏を入れるのは先になりそうです。

トラックバック・ピープルの件ですが、
おおもとになる、BlogPeopleって存知ですか?
http://www.blogpeople.net/
※詳しくは下記のURLを参照してくださいな。
http://www.blogpeople.net/whatisblogpeople.html

その中にトラックバック・ピープルって機能があります。
そこにフィードサックのカテゴリを追加したんです。

everydaylinenさんがフィードサックの記事を書いた時に、
FC2なら最下部にトラックバック送信先を記入する欄が
あるので、そこに(本記事太文字の)トラックバック先URLを
記入し保存してください。

このページの右上に、リンクとアイコンが並んでいると
思いますが、そのFeedsackアイコンの上に
everydaylinenさんが書いた記事へのリンクが
自動的に追加されます。

このアイコン部分のリスト表示機能は
everydaylinenさんのBlogにも設定可能です。
※BlogPeopleの登録(無料)が必要

トラックバック先URLを記入し保存(トラックバック送信)
するだけでも参加できますが、是非ご自身のBlogに
リスト表示機能を追加してみてください。

最初の設定は面倒ですが、多くの方が参加した場合
フィードサックに特化した記事だけ、リンクリスト化
されるので、とても便利ですよ。

ちょっと長くてややこしくなりましたが
試してみてくださいな♪

2007/02/20(火) 14:05:10 | URL | みん #r6AuYHPY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
