スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

休日

2008.05.06 *Tue
お久しぶりです。
GWで旦那様が家にいる=自分の時間が激減し、更新が滞ってしまいました。お休みの間どこへ行く予定もないので、久しぶりにDVDを借りて見ることにしました。

その中でよかったものを一つ。


「めがね」


かもめ食堂のスタッフで再度。とのこと。
小林聡美さんが主演です。

ゆったりとした時間が流れていて、とても癒されます。自分が普段とても慌しく時間を過ごしているのか振り返るのに丁度良い、のんびりとした映画。こんな時間の過ごし方もいいなぁと思える作品です。かもめ食堂でも話題になった食事シーンが多くて、見ているとお腹が減りますよ。

きっとお近くのレンタル屋さんでも置いているので
機会があったら是非、見てみてください。


私も今日もう一度見ようと思います。



めがね(3枚組)めがね(3枚組)
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

めがねはまだ観てないのですが
観た方は皆さんオススメ!!って言ってます。
ぜひぜひ観ちゃおうと思います♪♪♪
2008/05/06(火) 13:49:54 | URL | まろん #- [Edit
まろんさんへ
ゆったりとした映画でした。
設定は冬~春~のようなので、今の時期ちょうど良い気がします。わずかな時間で、旅をした気分になれると思いますよ。
2008/05/06(火) 21:29:24 | URL | みん #JalddpaA [Edit
かもめ食堂は大好きな映画だったので、めがねもすごく気になってました。ぜひ、借りてみたいな~。

休日に旦那がいると気持ち的にゆっくり自分の時間が持てないのわかります・・(笑)。
うちも主人が長い連休だったので、自分だけちくちくと好きなことばかりもできず、ひそかに早くお休みが終わらないかな~と・・。
2008/05/07(水) 06:12:32 | URL | nene #- [Edit
neneさんへ
ちょうど貸し出しが始まったみたいなんですよ。
たくさん並んでいました。d(^^*)

休日は全く自分の時間がなくなってしまうので、私も同じで、早く休みが終わらないかと密かに思っていました。( ̄∇ ̄;)
ようやく開放~!な気分です。
2008/05/07(水) 13:44:50 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
