スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

可愛い~♪

2008.04.19 *Sat
今tenちゃんが作っている、お昼寝ケットの裏布に一目惚れ♪
それからずっと近所を探し回っていても全然見つからず、途方にくれていたところtenちゃんに嬉しい提案をしてもらったの!

そして昨日届きました♪
080419-1.jpg

小包を開いた瞬間から、ずっと小躍り♪一人できゃ~きゃ~騒いで怪しい人になっていました。めちゃめちゃ可愛いでしょう?しかも可愛いポーチのキットも一緒でした!

嬉しい~。・゜・(/Д`)・゜・。ありがとうtenちゃん!

昨晩は嬉しさのあまり大興奮で、ダンナ様も巻き込み大変な騒ぎ(私だけ)でした。

全体が分かるようにともう一枚!
080419-2.jpg

色がとっても素敵なの♪ガーゼってどちらかというと淡い感じが多いのですが、このガーゼ布はまるで絵本から切り出したような色。輪郭がしっかりあるので、さらに可愛く見えます。

何を作ろうか、布をなでて妄想中です。幸せだ~(´▽`*)

文字と文字の繋がりからこうして実際に交流が出来ると、その方をもっと近くに感じられてとても嬉しく思います。とても幸せな時間をくれたtenちゃんに、心から感謝です。

ありがとう。

お返事書くのでしばらく待ってね♪
クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うん!うん!!!
やっぱり可愛いよね~♪
みんちゃんの作るお昼寝ケット楽しみだわ(*^o^*)
何?私を身近に感じてるの?うふふっ♪
私もよ・・・キャッ(^^*))((*^^) キャッッ

それにしてもみんちゃん!携帯でよくここまでキレイに写真撮れるね~。やっぱりデジカメ必要なしよ(笑)
2008/04/20(日) 00:38:07 | URL | ten #JalddpaA [Edit
ガーゼなの??
すごく可愛い布ですね~。妄想の世界で嬉しくなる気持ちわかります~。
自分の求めていた布がようやく手に入った時の喜びって・・手作り好き・・布好きの人たちにしかわかりませんよね~。
私もわくわくがみんさんから伝わってきますよ~。
2008/04/20(日) 07:46:54 | URL | nene #- [Edit
tenちゃんへ
tenちゃん、本当にありがとうね♪
とって~~も可愛くて、これこそ悶えます。( ̄m ̄*)
広げてはニヤケ、畳んではニヤケ~を繰り返しているよ。

光が足りないと全く写らないから、日が差しているところを狙って撮ってみたの!携帯の中は取り直し画像でいっぱいよ!

それがまた、お買い物に行った先でも見れちゃうので、そこでまたニヤニヤ…。今手をつけているキルトをササッと仕上げちゃって、早くお昼寝ケットを作ろうと思います!
2008/04/21(月) 23:07:35 | URL | みん #JalddpaA [Edit
neneさん
そうなの!ガーゼなのにこの可愛さ♪ガーゼは小柄なものが多いけど、これは結構大柄でハッキリして、とってもとっても素敵です。

一目ぼれした布に実際に合えると、本当にワクワクしますよね。一気に頭に血が上っちゃう!この布を送ってもらってから、ずっとご機嫌で主人に気味悪がられています。( ̄∇ ̄;)
2008/04/21(月) 23:12:59 | URL | みん #JalddpaA [Edit
カワイイ♪♪♪
素敵ですね~~~♪
テンションあがっちゃう気持ち、凄くわかります!!

何ができるのかしら??
フォトアップ、楽しみにしています。
2008/04/22(火) 10:12:57 | URL | まろん #- [Edit
まろんさんへ
可愛いでしょう?
なかなかこんな可愛い布、見つけられませんよね♪
水通しももったいなくて出来ていませんが、どんな風にするか考えています。早くてをつけたいけど途中のものがたくさんあるので、今はぐっと我慢です。
2008/04/23(水) 10:21:47 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
