スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

チクチクだけど

2007.02.18 *Sun
頑張ってしつけが終わりました!
だけど、ハワイアンキルトだったりして。ぉーぃ
画像が汚くてスミマセン
001.jpg

色々手をつけている状況は相変わらずです。
沖縄にいる友達に、と思って作り始めました。
大きさは80cm×80cm。思ったより、でっか~い!
最初は120cmで考えていましたが、小さくしてよかった…。

カラーは淡いブルーに白いモチーフ(トーチジンジャー)
ムラ染め布を使おうと思ったんですが、気に入ったものが
売っていなくて、エイティを使って無難に(?)しました。

怒涛の縦纏りが待っています。大丈夫かしら。

地直し、カット、しつけは、無理やり1日で終わらせたものの
縦纏りは超不安。キルティングは、もっともっと不安。

プレゼントだから、丁寧に仕上げたい気持ちばっかり先行して
進みは悪そうです。状況は都度報告します!

この本からパターンを使用しました。
ハワイアンキルトパターンブック ハワイアンキルトパターンブック
三木 陽子 (2006/01)
ブティック社

この商品の詳細を見る
クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
