スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

四角繋ぎ決定

2008.02.27 *Wed


四角繋ぎの会、パターンが決まりました。
前回載せた「セージの芽」にしようかとても悩んでいたんですが、リバティが使いたくてシンプルに行くことにしました。セージの芽はまた他の機会に。18枚作ってみます。1パターン12cm。

ドット生地が変わってて、白ドットにピンクドットが所々重なっています。写真じゃあまり分かりませんね。とっても可愛いので、う~んとロマロマ系にしてみようかな。


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁ~!フィードの次はリバティなの???
みんさん!かなりの布好きですね(*^o^*)
うんうん。ロマロマ系で可愛くなりそう~。
実は全然似合ってないんだけどロマロマ系好きですぅ。
「セージの芽」も変わってて面白い!
ちょっと細かそうだけど。。。( ̄▽ ̄;)
この先も楽しみにしています。
2008/02/27(水) 20:49:52 | URL | 天ちゃん #JalddpaA [Edit
天ちゃんへ
私、全くロマロマ系って柄じゃないんですよ!(〃∇〃)ゞ
布合わせしているうちに、こうなっちゃいました…。

リバティはカットクロスくらいしか買えないので、キルトが一番!しかも今回、裏やバイアスには使わず、ポイントだけなので経済的!とほほ

色々手を出しちゃっていますが、地味に進めてみます。
2008/02/27(水) 22:09:13 | URL | みん #JalddpaA [Edit
周りに使ってるドットがとってもステキ~♪
って思ってたんだけど
良く見るとピンクのドットも入ってるのね。
ますますステキ~~♪

↓のスタンプバスケットもいいね!!!
どんな感じにまとまるのか
ワクワクしちゃう♪

あたしもあれこれ手を出し過ぎてる。。。
<(; ^ ー^) ハハ。。
お互いにのんびりがんばろうね(*^-゜)⌒☆ 
2008/02/28(木) 09:42:00 | URL | K子 #SFo5/nok [Edit
K子さんへ
リバティの性質が難しくて、布合わせをしてみたらこんな組み合わせになっちゃいました。自分でも全体がどうなるのかちょっと楽しみです。

スタンプバスケットは、縫う時間より眺めている時間のほうが長くて、全然進みません。チクチクの神様が降臨してくるまで、そんなペースで行こうと思います。むふふ
2008/02/28(木) 13:45:58 | URL | みん #JalddpaA [Edit
はじめまして。
K子ちゃんのブログから飛んできました。
pompom-beeのnaoです。

四角繋ぎに リバティでの参加って事で嬉しくなりました(^o^)
みんさんの とっても優しい色合いですね。
私のは毒々しい配色です(^^ゞ

それでは1年間よろしくお願いします。
2008/03/05(水) 15:42:12 | URL | nao #- [Edit
naoさんへ
ひゃ~!いらしていただいて嬉しいです。
K子さんの所で拝見したリバティ繋ぎ、とても素敵でした!しかもグリーン系。大好きな色です♪私はひょんな事から、紫~ピンク(普段はあまり選ばない色)になってしまって、ペースダウンしています。

naoさんのページ(BBS)にも、後ほど伺いますね♪
こちらこそ、1年間よろしくお願いします。
2008/03/05(水) 16:04:57 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
