スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お買い物報告

2008.02.26 *Tue
080226.jpg


フィードサックアンティークファブリックを少しだけ追加しました。今回は黄色中心に選んでみました。スタンプバスケットはもうカットしちゃったので、さて何に使おうかな?

アンティークファブリックは手前の2種。
緑色のブタ柄とフルーツ柄。
もだえる可愛さです。

写真が朝の光で、少し青っぽい…。 クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お買い物しましたね(o^-^o) ウフッ
どれも素敵な柄です!
手前のアンティークファブリックのブタちゃん柄、とても可愛い!
「もだえる可愛さです」が良くわかるわ!
すごく気になります(*'-'*)エヘヘ
2008/02/26(火) 13:36:26 | URL | nonon #K.0BehpQ [Edit
nononさんへ
このブタさん柄、取っ手がついてるんですよ。色味も褪せてなくてお気に入りです。ただアンティークファブリックなのでフィードのような、ザラッとした手触りがないのがちょっと寂しいなぁ~と。フィードの質感も好きなんですね。きっと。

nononさんみたいに素敵な作品に仕上げられたら良いんだけど、全然横道にばっかりそれて追いつきません。^^;
2008/02/26(火) 15:08:19 | URL | みん #JalddpaA [Edit
みんさん♪こんばんわ!
あちゃ~~~nononちゃんに刺激されてたくさんフィード買っちゃいましたね。
ほんとこの黄色のブタさん!かわいい~。
一番奥のきれいなグリーンの花柄のも好き。
私もいつかフィードで作品を作ってみたいものです。
↓このバスケットも素敵(*^o^*)
なんか布が可愛いとチクチクも進むのよね~。

それと自分で恥ずかしながら「ちゃん」付けしてるので「さん」はいらないですぅ~(笑)
2008/02/26(火) 21:58:04 | URL | 天ちゃん #JalddpaA [Edit
天ちゃんへ
こんばんわ~♪
奥の大き目の花柄!これも明るい感じで素敵なんです。フィード病は、すっかり再発しちゃいました。やっぱり好みの布だと、黙々と作る作業も楽しいですよね!

名前、どうしようかと迷ったんです(*^_^*)
厚かましくも愛情を込めて、「ちゃん付け」させてもらいますね。むふふ
2008/02/26(火) 23:41:32 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
