
--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お買い物に行こう!

2008.02.25 *Mon
080225.jpg

並べてみました。今14枚です。
こうして並べては縫い、並べては縫いを繰り返しているので、スピードも上がりません。

今日はちょっとお買い物に行ってきます。住まいが国立なので、吉祥寺か立川がお買い物スポット。新宿より先は以前より遠くなっちゃったので、あまり行きません。

吉祥寺はA-materials(旧Socks)にフィードサックが山ほど置いてあるので、皆さん行かれているようですね。あとはコットンフィールドとユザワヤ。西荻窪もカントリーキルトマーケットがあるので、そこでもフィードサック取り扱っています。ピンドットアーリーズプリントもよく立ち寄ります。立川はホビーラホビーレとユザワヤがあるので、ちょこっと買いは立川に。お店はそれぞれ有名所なので、皆さんご存知かもしれませんね。

あ、国立には鷲沢先生の「キルトおぶはーと」があります。(お教室には通っていません。近くに凄い先生がいるのにね。)Webに出ている情報は古いみたいです。現在は駅に近くなりました。お近くに来られたときは是非。

長くなっちゃいました。
さて今日はどこに行こうかな。


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
