スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

スタンプバスケット2枚

2008.02.19 *Tue
080219.jpg

少し縫ってみました。
フィードサックは布の状態でも素敵だけど、やっぱり形になると良いものですね。花柄でアクアカラーばかり集めていたので、出来上がりの色が偏りそうです。

縫ってみて初めてこんな柄が映えるとか、これは駄目だな等分かるのでとっても新鮮です。次に買い求めるときの注意点が見えた気がしました。これは次のキルトに生かそうと思います。 クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
コメント入れてくださってありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。
スタンプバスケット、フィードで作られるんですね。
2枚のピースだけでも、とても素敵で見とれてしまいました♪
完成が待ち遠しいです!

また伺わせていただきたいと思います。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
2008/02/20(水) 12:00:00 | URL | nonon #K.0BehpQ [Edit
nononさんへ
こんにちは♪遊びに来ていただいて嬉しいです。
フィードは「作りたい!」って思うまで保管しておこうと思っていたんです。ようやく最近、ふとそんな気持ちになったので「ならばスタンプバスケット!」と作りはじめてみました。

そんなところに、いつも拝見しているnononさんが同じパターンを!なんて凄く嬉しくて、思わず書き込みをしてしまいました。

また遊びに行きます!よろしくお願いしますね。
※勝手にリンクを貼っていました。←だいぶ前のことで、いまさら申し訳ありません。
2008/02/20(水) 14:18:38 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
