スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

バスケットの会

2008.02.18 *Mon
Mikiさんのところで「バスケットの会」の記事を見つけ、早速便乗することにしました。以前から作ってみたかったスタンプバスケット。この機会にやってみようかと思います。ピンやら四角があるにもかかわらず、またも参加表明。

mikiのきまぐれ*Diary
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/

いつもの事ながら、マイペースの参加です。
一人でチクチクするのも好きだけど、途中で飽きちゃったり忘れちゃったりするので、皆さんの作品や進行状況を見て刺激をもらおうって魂胆です。他力本願とも言います。

同じテーマなのに出来上がりはまったく違ったものになるから、新しい発見もあるし、勉強にもなって本当に楽しいです。企画を立ててくれる、MikiさんやK子さんに本当に感謝しています。

早速ですが、スタンプバスケット。
バスケットの部分は、貯めに貯めたフィードサックを使うことにしました。
12×4(向い合いのセッティング)で48枚!
早速チョキチョキ…
080218.jpg

1つのバスケットの大きさは12cmにしました。
ちょっと大きめです。アンティークキルトのように大らかな物にしたくて、このサイズにしました。
道のりは長いけど、がんばります。

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もしかして…
こんにちは、ヒマにまかせてキルト系・ネットサーフィンしていてたどり着きました。
姪っ子さんのブランケットとHNで『もしや…、遊びに来てくださるみんさん?!』と思いコメント残していきますね。
もし間違っていたらごめんなさい、赤面ものですね。

スタンプバスケットのパターン、とっても可愛いですよね、私もいつか作ってみたいキルトの一つです。
フィードサックた~くさんで、ステキーに可愛くなりそうなりそうで楽しみがいっぱいです♪
製作過程を拝見にまたお邪魔させてね、どぞ宜しくです。
そうそう、みんさんの予感どおり神さま降臨しましたよ、あんがと(笑)

2008/02/18(月) 12:30:43 | URL | キンジー #r8.tEWxo [Edit
キンジーさんへ♪
ひゃ~!嬉しいです、遊びにきてくださったんですね。キンジーさんのところに、時々お邪魔している「みん」です。

姪っ子のキルトを作ってから神様がまだいるみたいで(笑)、黙々と作っている最中です。フィードがタンスの肥やし状態だったので、思い立って作ることにしました。地味~に更新したいと思うのでまた是非、遊びにきてくださいませ。

2008/02/18(月) 12:57:38 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
