スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

ボーダーのキルティング

2007.12.28 *Fri
あまり代わり映えしない写真です。
ボーダーのキルティングは、当初フェザーにしようと思っていましたが急遽変更。大きさの違う輪を付けてみました。布地が可愛らしいので、この方がずっと柔らかくて素敵!と思ったのですが、どうでしょうか。

071228.jpg


月並みですが、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
今年は退職もして、引越しも、結婚もして、盛りだくさんな年でした。来年は(も?)趣味に没頭できるような年にしたいです。1月末にはキルトフェスティバルがあるから、今からお小遣い貯めないと。

ご挨拶にはちょっと早いけど…今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。 クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
