スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

まとめてUP

2007.06.29 *Fri
ご無沙汰していました。
やっと自分の時間が持てるようになったので、
ピンウィール再開します。
pin04.jpg

今までの分と合わせて現在、22枚!
7月分が終わる頃には元通りのペースでいけそうです。
地道な作業ですが、頑張らないと。
お家も色々作らなくちゃいけないものが増えて、お裁縫
大手を振って作業が出来ます。頑張るぞぅ!


小さな報告:実は結婚しました。
出来ちゃったではないのですが、まとめた方が便利!?
との事で、しばらくのんびり出来そうです。
クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます
ブログ上から幸せを祈ってます。
末永くお幸せに。
2007/06/29(金) 19:33:05 | URL | しみず #mQop/nM. [Edit
おめでとう~♪
みんちゃん、結婚おめでとう~♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

引越し、大変だったでしょ。
このところ暑い日が続いてたしね。
お疲れさま!

ピンウィール、再開したのね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
また毎月、楽しみにしてるので
がんばってね!(*^-゜)⌒☆ 
2007/06/30(土) 08:08:09 | URL | K子 #SFo5/nok [Edit
おめでとうです~キャー♪ o(>▽<*)o
みんちゃん(て呼んじゃってもいいですか?)、先日はあたしんちブログにお越しくださってどうもありがとうでした!!
あたしも遊びに来ちゃいましたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんちゃんの風車もかわいいですね~。
どんな風にまとまって、どんなボーダーがつくのかとっても楽しみだわ~♪
そして、ご結婚されたのですね~!!
おめでとうです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
幸せいっぱいの時ですねぇ。
末永くお幸せに~(*´ -`)(´- `*)
2007/07/23(月) 10:54:24 | URL | hiroro #h//dyfX6 [Edit
hiroroさんへ
こちらにも来てくださったんですね♪
すっかり自分のページを見ていなくて、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

同じパターンだったのでついつい我慢できず、おじゃましました。鳥さんの刺繍も、すご~い刺激を受けましたよ♪がんばらねば~!またお邪魔しに行きますね。

お祝いの言葉、有難うございます。(〃▽〃)
尻に敷けるように頑張ります!


2007/07/26(木) 10:07:26 | URL | みん #JalddpaA [Edit
K子さんへ
すっかり、すっかり、お返事が遅くなっちゃってもう7月後半です。他の方のブログばかり見ていて、自分のブログをすっかり忘れていました。(;´Д`A ```

お祝いの言葉をもらえるなんて、と~っても嬉しいです。結婚生活もだいぶ慣れて、日夜主導権争いで喧嘩三昧です。

ピンウィール7月分早く上げなくちゃ!
頑張りま~す。

2007/07/26(木) 10:20:44 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
