スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

ジャーマンファブリック

2007.04.20 *Fri
先日書いていましたが、ついにジャーマン ファブリック
購入してしまいました。
gf001.jpg

アンティーク ファブリック特有のこなれている感じは
フィードサックに近い感触で、若干薄手、布目は詰まっています。
粒々の柄がグッと来ていて、いつか手にしたいと思っていたので
届いた時は、しばらく出しっぱなしで眺めていました。
さぞ、怖い光景だった事でしょう…。

ブームで今手に入れられるけど、それが去ったときに
入手しづらくなるのが気になる所。少しお値段はするけど、
買ってよかった。色々選べるときに集めておきたいです。

すっかり布収集に偏っていますが、キルトも進んでいます。
少しだけですが…。
今月のピンウィールやらなくちゃ!

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!コノ生地ミサも持ってます(ノ´∀`*)
紫かわいいですよね(´∀`*)ウフフ
ジャーマンファブリック買っても買っても違う生地があるので
(=`ェ´=) うううんです(ノ´∀`*)
フルーツ柄がほしいのですが、すごい人気でお高いんですよね~(´ 3`)=3 ふぅ
2007/04/22(日) 08:12:10 | URL | みさ #- [Edit
みささん:フルーツ柄
やっぱり、お揃い多いですね☆
フルーツ柄って人気だし、高くて、なかなか
めぐり合えません。
鳥さんの入った柄もあったのですが、すでに完売。
ゆっくり、ちまちま集めておこうと思います。

どこかのBlogで、ジャーマン使って
ワンピース作っていました。(〃▽〃)
すっごい可愛くて、是非チャレンジ!と思っています。
きっとシーツサイズ一枚必要だよね。
なかなか出会えなそうだなぁ…。
2007/04/24(火) 15:35:13 | URL | みん #JalddpaA [Edit
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ワンピースですか???
素敵~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
シーツサイズですか・・・(^・ω・^)んー
オークションとかでたまに出てますよ(ノ´∀`*)
チェックしてみる価値ありです(。・ω・ノ)ノ【YO】。
2007/04/28(土) 08:39:57 | URL | みさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
