スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

ポイント

2007.04.10 *Tue
先日購入したフィードサックです。
ここに購入履歴を残しておくのは、我ながら恐ろしい…。
fs05.jpg

数多いフィードサックの中で、どこかにポイントを置かないと
収集がつかなくなってしまいます。
私が形振り構わず「ポチッ」とする時の共通点は、以下の通り。

 ・輪郭がハッキリしている
 ・細い線に弱い
 ・アクアカラーに弱い
 ・ポップな花柄
 ・リボンが入っていたらベスト

これが揃うと、大抵のけぞります。

運良く購入できたら良いな~と思っている柄は
「鳥」
見かける柄は、どれもとっても可愛いんです。
お花柄とセットでデザインされている事が多く
配色も素敵なものが多い。ノベルティー物に多いからかな?

子供柄、動物柄は人気のようで、既に売り切れだったり
お値段がアレだったりと、良い出会いがありません。
逆にそれが救いかも…。
湯水のようにお金は使ってられません。

プリミティブな柄は、復刻でも良いかな?
と思って購入まで到らず。

今年こそは、キルトを作りたい!
色々手を付けまくっていますが、こっそり型紙を作りました。
もうどんなパターンで作るか、ほぼ決定しています。

あとは、はさみを入れられる勇気があるか (〃▽〃) クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
かわいい柄です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
σ(・ω・`)アタシもアクアカラー好きです(ノ´∀`*)
水色と赤とかはいってたら 気になります(´∀`*)ウフフ
リボンもかわいいですよね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
みんさん・・・たぁくさん持ってらっしゃるんだろぅな。。(*´ェ`*)ポッ
2007/04/10(火) 18:35:20 | URL | みさ #- [Edit
みささん>在庫が…
こんにちは~♪
作るスピードと、買うスピードが全く合ってないので
溜め込んではニヤけています。
フィードは50枚くらいで、そんなに持ってないです。
復刻のカットクロスが多いかな?

本当はアンティーク物だけ溜め込みたいんです。
みささんの選ぶ布、めちゃ好みですもの。

みささんのBlogに、リンクさせて下さいね☆
2007/04/11(水) 06:40:44 | URL | みん #JalddpaA [Edit
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
リンクしていただいて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(´∀`*)ウフフ みさも お持ち帰らせてください ・゚・(ノД`)σ・゚・Ne!!!
50枚・・・結構すごいですよwwww
σ(・ω・`)アタシは・・・コノ前オークションでやっと
3枚くらい買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミサの選んだ布をほめてもらえて じつはすごい嬉しいみさでした(´∀`*)ウフフ
フランスのアンティークコットンに最近はまってるんです!
た。。。高いですil||lii_| ̄|○iil||li
2007/04/14(土) 12:59:21 | URL | みさ #- [Edit
みささん:おフランス
レス遅くなっちゃいました。
フランスの布も素敵ですよね!
やっぱり色が今の色じゃないから、見るのも楽しいです。
でもお値段が…。すご~いお値段でしょう?
他のものとは違う金額だから、極力見ないように
封印しています。絶対欲しくなっちゃうし d(-_-;)

リンク追加してもらって嬉しいです!
また遊びに行きますね。
※あ…遊びに行くと好きなものが増えそうな気がする。

2007/04/20(金) 06:51:21 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
