スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

キルティングのコツ

2007.03.14 *Wed
キルティング、ぁぁキルティング…。
相変わらず、うまくフープも使いこなせません。

上級者のキルティング作業を、どこかで垣間見れる
ケースって少ないですよね。
みんなお教室で特訓してるんでしょうか?

そこで、またも検索。
とても参考になるサイトを発見しました!
http://monsterahouse.blog84.fc2.com/blog-entry-46.html
ハワイアンキルト ショップさんなのですが
キルティングの動画を掲載されています。


なんだか自己流でモヤモヤしていたものが
動画を見て、すっきり(!)解消した感じです。
受け手はどうなのか、まだ疑問は多々ありますが
普段、他の方とチクチクされていない人には
大変貴重な画像だと思います。

Monstera Houseさん、この場をお借りして
お礼を申し上げます。大変勉強になりました。m(_ _)m

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みんさん、こんばんわ(^^
ブログにもコメントありがとうございました♪

受け手って動画取るの難しいんです・・・。
試みたのですが、なんだか暗くなってしまってうまく写りませんでした・・・(^^;

そのうちまたUPすると思うので気長に待っててくださいm(_ _)m
2007/03/14(水) 23:18:44 | URL | MonsteraHouse管理人 #xavzQKeM [Edit
(●´・ω・)ノ☆☆こんにちは

(*- -)(*_ _)ペコリ お邪魔します(ノ´∀`*)v
みさといいます○┓ペコ。

とっても楽しいブログだな・・・・と
コメントしてみました(ノ´∀`*) パッチは
余りやったことないのですが・・・
よろしくお願いします○┓ペコ。
またお邪魔します○┓ペコ。
2007/03/19(月) 07:54:03 | URL | みさ #- [Edit
みささん、こんにちは~♪
みささん、こんにちは~♪
今ページに遊びに行きました。
みささんも同じく布病者ですね ( ̄ー ̄)フフ

是非パッチの世界に、ど~んと来てみては
いかがでしょう。_ρ(〃▽〃)ノサァ

大好きな布をあわせて作ってると、
と~っても楽しいですよ!
2007/03/19(月) 11:25:37 | URL | みん #JalddpaA [Edit
MonsteraHouse管理人さま
MonsteraHouse管理人さま
コメント有難うございます!

以前キルティングは、途中で投げ出したくなる
ことばかりで好きではありませんでした。
でも最近は針の進みが良くて、少しですが
成長した気がします。

またお勉強しに伺いますね♪
2007/03/19(月) 11:36:24 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
