
--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

Sajouのはさみ

2007.03.13 *Tue
お久しぶりの更新です。
ダーが1週間お休みで、お付き合いしておりました。
遊びにいけなくてごめんなさい。

久しぶりの今日は、またもお道具公開です。
005.jpg

Sajouの糸きりばさみを使っています。
とっても小さいのです。全長約4.5cm!
この小ささと、リボンのブルーに引かれて購入しました。

使い心地は、正直…な感じです。
切れ味は良いんですよ。
何に付け小さいので、指を入れるのにサッとはいかない。
ここが、…な理由です。
小ささに惚れて購入したので、大事に使おうと思っています。

ウサギのはさみも買いたいけど、お値段が!
はさみにしては、よいお値段なのでサクッとはいきません。
いつか購入したいなぁ(〃∇〃) クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんな小さなはさみもあるんだね!
\(◎o◎)/!

あたしは糸きりに使ってるのは12cmぐらい。
○年前にキンカ堂でワゴンセール(100円)で
買ったもの(爆)
でもこれ、指を入れるとこがいい感じで
切れ味は悪いけど手放せないの。

生地のカットはコットンボールの10cm
リバースアップリケをやるときに
刃先でカットできるから買ったんだけど
先日、やっと新しいのに買い換えたの。

↓いちごのマチ針可愛いね~~♪
こんな可愛い針があったら
チクチクもはかどりそうだわ。
2007/03/14(水) 08:15:02 | URL | K子 #SFo5/nok [Edit
K子さん
おぉぉ貴重なお話です。
生地カットは、コットンボールの10cm。
メモメモφ(・ω・ )

特にお教室に通っていなくて、自己流で
揃えちゃってます。
だからK子さんのコメント、すご~い嬉しい!

キルトコーナーも、たくさんグッズが置いてあって
何がなにやら…1から検索して探しているんですよ。

超初心者コーナー作ろうかな?
私のへっぽこな情報でも必要としてくれれば
な~んて大きいことを考えています。

2007/03/14(水) 22:08:11 | URL | みん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
