スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お久しぶりです!

2010.01.05 *Tue
あけましておめでとうございます。すっかりご無沙汰していました。

主人の具合も少し落ち着き、私も対処法を学びながら
のろのろと前進しています。すっかり手芸の手が止まってしまい
ましたが、時間を見つけて少しづつ再開していこうと思います。

サイトも更新しなくては! クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

みんちゃん!お久しぶり♪
そして・・・あけましておめでとうございます
今仕事中なんだけど嬉しくってコメントしてます。

少しは落ち着きましたか?
ご主人も自分の状態をコントロールできるようになれば良いのですが・・・
みんちゃんもお元気そうで良かったです。
色々と大変なこともあったと思いますが
人生ってそんなに悪いことばかりじゃないしね!
良いときもあれば悪いときもあるし・・・
また少しずつでも手作りも出来るようになると良いね。
これからもみんちゃんのペースでまた楽しくお話しようね♪

みんちゃんがお休みしてる間にブログ引っ越しましたよ~!
2010/01/05(火) 14:26:11 | URL | ten #JalddpaA [Edit
みんさん!あけましておめでとうございます。
ブログが更新されて嬉しいです(^^)ニコ
そしてどうぞ今年もよろしくお願いします。

色々大変だったことと思いますが
お元気な様子にホッとしています。
ブログも手作りも再開ですね・・・
でもあまり無理をせずに出来る時に出来る範囲内で!
そしてまた少しずつでもこうしてお話をしていけたら嬉しいです(^^)ニコ
2010/01/05(火) 17:50:03 | URL | nonbiri #0XGJuY4k [Edit
tenちゃんへ
tenちゃん、お久しぶり~♪
丸々1年も時間が空いてしまったけど、こうして声をかけてくれて本当にありがとう☆ゆっくりの更新だけど、またお付き合いしてね!

一時は繰り返し繰り返しメビウスの輪を廻っているような日々だったけど、今はだいぶ前が見えるようになってきました。こうして書き込めるって事は、だいぶ進んだ証拠かな?

新しいBlogにリンクさせてね!
すっかり浦島太郎状態なので、早く更新しないとね。^^;
2010/01/06(水) 22:20:18 | URL | みん #JalddpaA [Edit
nonbiriさんへ
nonさん、お久しぶり~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
こうしてまたお話が出来るなんて、私は本当に幸せです。
ありがとうございます(泣)

自分の時間を少しづつ取れるように、それに無理をしないように、ゆっくり進めていこうと思います。気長にお付き合いくださいね♪

私も早速遊びに伺います☆
2010/01/06(水) 22:36:24 | URL | みん #JalddpaA [Edit
うれしい♪
みんさん♪
明けましておめでとうございます。

ブログ再開ですね。ゆっくりのんびり...
ちょこちょこ遊びに来ていたのですが、更新されていたのでうれしくてコメントしちゃいました。
また手作りや楽しいお話楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/14(木) 09:32:18 | URL | quilt_mama #SFo5/nok [Edit
quilt_mamaさんへ
おめでとうございます!
長い間放置していたのにまたお声をかけていただいて、本当に、本当に嬉しいです。

まだまだ本調子まで長いのですが、息抜きを兼ねてゆっくり更新していきたい思います。また仲良くしてくださいね。それに素敵な作品も見せてください。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/14(木) 20:06:04 | URL | みん #JalddpaA [Edit
お久しぶりです!
更新されていたのと
テンプレートが変わっていたので
思わず、間違えたのかなって
思ってしまいました(笑)

ご主人様、落ち着かれたようで
何よりですね。
家族の対応も、難しいと聞きます。
いろいろ大変だと思いますが
みんさんも、お体に気をつけて下さいね。

また、たくさんお話できれば
嬉しいです(#^.^#)
宜しくお付き合い下さい。
2010/01/16(土) 17:41:07 | URL | sora #N.vW.TCs [Edit
soraさんへ
本当にお久しぶりです!
またお声をかけて頂いて、本当に嬉しいです。

Blogが色々と古くなっていたので思い切って変えてみましたが、
以前とは随分感じが変わってしまいましたね。(^^;)

病気との付き合いはマイペースが一番だと、今回の件で痛感しました。
まだまだ先は長いですが、ゆっくりのんびり進もうと思います。
小さな再スタートですが、また仲良くしてくださいね♪
2010/01/20(水) 23:16:08 | URL | みん #JalddpaA [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 05:26:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
