
--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

ビーズ編み 編み図

2008.12.11 *Thu
きっと皆さん、お忙しいんでしょうね。
私もバタバタしています。

いつも皆さんにお世話になっているので何かお返しが出来ないものかと考え、小さいながらもクリスマスプレゼントを用意してみました。まだクリスマスには少し早いのですが、感謝の気持ちをこめて☆
081211.jpg
ビーズ編みがま口財布。

ですが、一人一人にお作りしてお届けする時間がありません。
そこで多くの方に楽しんでいただけるように編み図を作りました。自分で作りながら書きとめた物なので拙いものですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
完成したら見せてくださいね♪


*プレゼントは終了しました*

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

ビーズ編みのがま口財布、作品そのものも素晴らしいのですが、本格的なレシピにも感激です。^^
みんさんは、何でもできるのねぇ~♪

以前、本を買って作ってみようと思ったのですが、それっきりです、ビーズ編み。^^;
やっぱりノスタルジックで可愛いですね~。
2008/12/12(金) 09:28:18 | URL | kasumi #- [Edit
kasumiさんへ
ビーズ編み物って、懐かしい感じがしますよね。
レシピは基本的なことしか書いてないので、アレンジして作ってみてくださいな。もしや抜けている事もあるかもしれませんが、ご愛嬌って事で^^;

ビーズは全然興味が無かったんですが、編んでみると楽しくてビックリしました。比較的すぐ出来ちゃうので、気分転換にいい感じですよ。
2008/12/12(金) 10:35:11 | URL | みん #JalddpaA [Edit
こんにちは!
みんちゃんのお家はとても素敵ね~。
ビーズ編みの後ろの飾りにうっとり(#^.^#)
もちろんビーズ編みもだよ!
私…ビーズって穴が小さいやん?イライラして出来ないねん( ̄▽ ̄;)
みんちゃんは何でも出来て良いな~♪
そういや~バスケットはどうなったん?
確か…今年中のはず(^▽^ケケケ
ちょっとプレッシャーをかけて帰ります(大笑)
2008/12/13(土) 14:06:59 | URL | ten #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 16:05:26 | | # [Edit
tenちゃんへ
ビーズ編み、地味だけど懐かしいでしょ?
私も一個一個通していられないので、ビーズ通しを使ってざくざく刺してるから、見た目ほど大変じゃないのよ。

バスケット、いまだに重ねておいてあるの!というか、見てみぬ振りをしてるんだな…。最近怖くなっちゃって、布を被せて目隠ししてるよ。

や ら な く ち ゃ ~ (TωT)
2008/12/15(月) 20:36:30 | URL | みん #JalddpaA [Edit
鍵コメさんへ
とても嬉しいです!
お言葉に甘えて、メールしたいと思います。(*^▽^*)
詳しくはメールで♪
2008/12/15(月) 20:40:01 | URL | みん #JalddpaA [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24(金) 22:10:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
