スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

バナナマフィン

2008.11.21 *Fri
081121.jpg
いつものバナナマフィン。

他の方はどうやって作ってるんだろうと、クックパッドでレシピを検索。「秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン」が人気のようで、早速私も作ってみる事にしました。

バナナをキャラメリゼする発想は、私に全く無かったのでビックリ。しかも、とっても美味しかったです。料理ってほんの少し変えるだけで、全く別物が出来上がりますよね。やっぱり楽しい♪


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

みんさん、編み物進んでます^^???
私は15段くらい編んで、やっぱり別のにしよーうっと
ほどきました…^^;
棒編みの方が以前からやっていたのですが
記号とか、かなり忘れてしまっていて
基礎の本を引っ張り出しています(笑)

みんさんはお菓子も作るのですね~☆
私は、仕事もしているので(言い訳^^;)食事を作るのが
精一杯かな。。。
たまに子どもたちとクッキー作りをしますが
手垢クッキーになります!

バナナマフィン本当においしそうですね^^
写真も素敵だし、いい香りがしそう♪

アレルギー治って良かったですね^^
家は三男が乾燥肌で、毎日塗り薬をつけています~
秋と冬はカサカサです・・・
編み物楽しみにしていますね♪
2008/11/21(金) 20:57:44 | URL | mituki #eG2h7kJc [Edit
mitukiさんへ
カーディガンは片袖と襟を残していましたが、片袖編みあがりました!そうそう、編み記号忘れちゃいますよね。オススメサイトです→http://www.tata-tatao.to/編み記号が、詳しく記載されているので重宝しています。

お菓子作りって日頃の料理と違うので、小さなストレス解消のようになってます。主人がアレルギー持ちなので、自家製のお菓子が必要っていうのもあるんですよ。ショートニング・マーガリンアレルギーなんです(泣)パンに限らず何でも入っているので、いっそ作ってしまおうと!ストレス解消にもなて一石二鳥です。

王子様が乾燥肌って、この時期大変ですね。
家は石鹸生活にしてからだいぶ良くなりました。(主人も私も乾燥肌)石鹸は特別な物じゃなくて大丈夫。機会があれば、まずは手洗いから試してみてくださいな。
2008/11/21(金) 23:43:14 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
