
--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

だいぶ良くなりました。

2008.11.06 *Thu
081106.jpg
まだ薬は飲んでしますが、随分楽になってきました。
ご心配してくださって、本当に有難うございます。

気が付けば、すっかり冬になってしまいました。
クリスマスのオーナメントも売り始め、少しづつ年末の慌しさを感じ始めました。大掃除には早いけど、今から徐々にやり始めないと。

写真は、小さな小さなオルゴール。
曲は「We Wish You a Merry Christmas」

ツリーを置くスペースは無いけれど、こうして小さいものを飾って季節を楽しんでいます。1年の内でほんのわずかな時間だから、早めに飾って満喫しないとね。

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
少しはよくなられたようで、よかったですね。
私も小さい頃、アレルギーがありました。
今も時々、出たりして・・・。

本当に1年って、あっという間ですね。
また、年賀状の準備やら気忙しい季節です。
私も今から少しずつと思うのですが
いつも暮れにならないと、出来なくて・・。
腰が重くて駄目ですね(>_<)
2008/11/06(木) 20:22:49 | URL | sora #N.vW.TCs [Edit
soraさんへ
アレルギーは、何が切欠かよく分からないところが怖いですね。気をつけているんですが、お付き合いは難しいです。

今年こそ年末をゆっくり過ごしたいと、今から奮闘しようと思っています。毎年そう思うのですが、なかなか実現できません。^^;頑張らねば。
2008/11/07(金) 10:53:34 | URL | みん #JalddpaA [Edit
少し落ち着かれたようで安心しました。
私は偏頭痛とのつきあいが以前より長くなりました。
自分の体との付き合いはだんだん大変になりますね。

本当にもうすぐ今年も終わっちゃう~って感じですね。
またばたばたと終わりそう。
今年こそ、ツリーが出したいな~と思ってるのですが・・・。
2008/11/08(土) 07:05:49 | URL | nene #g55H3EAI [Edit
少し楽になってきたんだね~良かったね♪
そして気がつけばもうクリスマスで賑わっているんだから一年って早いわ!
我が家のツリーも今年は早めに出そうかな~(*^.^*)エヘッ♪
お掃除もいつもマメにしていたら大掃除なんてしなくて済むのは分かっているけど出来ないんだよね~(笑)
本当に気忙しくなってきたわ(;^_^ A フキフキ
2008/11/08(土) 16:12:01 | URL | ten #JalddpaA [Edit
neneさんへ
体調は年々変わってきているのに、自分だけ気が付いていないのかもしれません。少し気をつけないといけませんね。

いつもこの時期、少し時間があるからとのんびりしてしまうんです。そうすると、年末はバタバタ。今年こそ少しゆっくりした時間を、取れるようにしたいなと思っています。
2008/11/10(月) 10:01:59 | URL | みん #JalddpaA [Edit
tenちゃんへ
クリスマス物が売り始められたり、クリスマスソングが流れたりすると、本当にビックリしちゃうよね。昔は楽しみだけだったのが、今は楽しみと苦しみ(?)の両方が押し寄せてくる感じがしちゃうよ。

まだ余裕があるうちに、大物は片付けちゃおう。
後に残すと、必ず大変な事になっちゃうし。^^;
2008/11/10(月) 10:14:46 | URL | みん #JalddpaA [Edit
カワイイ!!
みんさんって、どうしてこんなに素敵な物を見つけられちゃうんでしょうか?!
ウチもクリスマスの準備ははじめたのですが、大掃除の準備はちっとも…。
掃除ギライなので早いうちから頑張ってやらないと…年末に泣いてるかも?!
2008/11/11(火) 15:39:24 | URL | まろん #- [Edit
まろんさんへ
このオルゴール、子供達の部分が音と共に回るんですよ♪10cmくらいの大きさなので、本当に小さいんです。狭い部屋にも全く(!)邪魔になりません。(〃∇〃)

大掃除、本当に苦手です。そう思って日頃やっているのに、気になっちゃうんですよね。「今年こそは」が、今私の呪文になっています。
2008/11/11(火) 18:19:39 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
