スポンサーサイト

--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

病気さフィードサック

2007.02.27 *Tue
買っちゃった!またぁ?
もうねぇ…病気です。
この病気にかかってる人多いんですよ。
fs02.jpg

①常に「布が欲しい」とWebサイトを巡っては
可愛い布を捜し求め、欲しいものを発見すると
動悸や軽い眩暈をおこし、何かに取り付かれたように
ボタンを押しまくる。

②カートに入れては戻し(超迷惑)、買うかどうか
果てしなく迷う。諦めた時は、眠れないことも。

③届いた布に興奮し、しばしぼ~っとするが
なかなか鋏が入れられず、鑑賞のみになる事も多い。

④時々出しては眺め、一人でニヤニヤ笑い
幻覚を見ている状態に陥る。

そこの貴方!同じ症状になっていませんか?
むふふ♪これは直らないんですよ。
一時収まったように思えますが、またムズムズと
何度も同じ兆候が現れます。

パッチワーク用に買いためて、いつかババ~ンと使いたい!
でもきっと、③から④をぐるぐる回ってるんだろうなぁ

ちょっとフィードサックから離れちゃうけど
面白いサイトを発見!

布占い
http://u-maker.com/226239.html

私の結果は

「不織布」(´Д`)はぅ

「遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません」
 →まさにそんな感じです。でも飽きっぽいんですよね…。
「その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることも」
 →あぅ…。今まさに布おたく状態。
中らずといえども遠からず

試しにやってみてね☆

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みんちゃんと同じ病気
あたしも持病で長年わずらっているよ
ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
それも段々病状が悪化してきてるし。。。。

布占い、面白そうだからあたしもやってみたよ
結果は。。。。
「リネン」
結構当たってるかも。。。。(* ̄m ̄) ププッ

本当に人間になるまで残り5日って書いてあるけど
これは???

でも、面白いね!!
うちのブログでもリンクさせてもらうね
2007/02/28(水) 09:13:09 | URL | K子 #SFo5/nok [Edit
K子さん、今書き込みしてきました。
紹介してくれて、ありがとう♪
コメント緊張しました。
何度も書きなおしちゃったよ。

リネンだったんですね。夢があって羨ましい(TロT)
今やってみたら、その部分ちょっと変わってました。
「みんさんにもうすぐ出来るのは…妹です!」
占いは意味がわからない所が楽しいです。

Kこさんも(!)同じ病気をわずらっててちょっと安心。
今月は出費控えようと思っていると、必ず素敵な布が
出てくるんですよね。
そして悩み悶えて、その瞬間だけスッゴイ数字に強くなる!
なった気分になるほうが、正しいのかな?
頭の中でおこづかいの計算と、在庫の確認が
出来てしまうのには驚きます。
しかもこの計算が、ちょっと間違ってる事に
後で気が付くんですよ d(-_-;)

この先も持病に悩まされそうです。
2007/03/01(木) 07:50:30 | URL | みん #8gfOIHpU [Edit
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
しばらくミシンを買えなかったので、布を買いだしたのは最近ですが、同じ病にかかってるかもしれません(笑)
しかも、それまでビーズをやってたので、こっちもものすごい勢いでした。
( ̄ー ̄; ひや~
占い面白そうなのでやってみました。
シーチングでした。
まだ、あんまり詳しくないんですけどね(^^;
面白いので、占いリンクブログで使わせて下さい~。
2007/03/07(水) 18:11:43 | URL | ふう #3aocipEI [Edit
ふうさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
布占い、面白いでしょう?
何やら意味のありそうで、なさそうな所が
グッときます。d( ̄ー ̄)

ページに遊びに行きますね~!
2007/03/13(火) 14:25:47 | URL | みん #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
