This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

戦利品

2008.07.30 *Wed
080730.jpg
昨日買った、リネンのシャツ。
お値段2000円弱…。バーゲンって、なんてお得なんだろう。

このシャツには私の好きなものがたくさん詰まってて、見ながらニヤニヤしてしまいます。

まず、くるみボタン。
そして、ピンタック。
とどめに、緩めのパフスリーブ。

なんて乙女な組み合わせ。
洋服で女性ホルモンを補充しているんじゃないかと思うほど、この組み合わせに弱くてついつい手が出てしまいます。

何ででしょうね?本当に不思議です。

クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (6)  EDIT | 

お出かけ

2008.07.29 *Tue
暑いのに何を思ってか、出かけることにしました。
Cath Kidstonを一度見てみたくて、久しぶりの代官山。
080729-01.jpg
店内は可愛い雑貨とオイルクロスが置いてあり、しばし物色。ここだけの話、ファッションビルに入っているユナイテッドアローズの方が品揃えが良くてちょっとがっかり。しかもお値段がお値段なので、賑やかしで終わってしまいました。

次は、自由が丘。ハグ オー ワーに行ってきました。
080729-02.jpg
丁度セールをやっていて、とってもお得なリネンシャツを購入。しかもお店のセンスが抜群に良く、本当に素敵でした。店内には滑り台もあるんですよ。子供服も充実していました。
≫ハグ オー ワー

その後キルトゲイトにも行ったんですが、思いのほか小さなお店でビックリしました。キルト展などでは、どーんとスペースを取っているので、勝手に大きなお店だと勘違いしていたようです。

自由が丘も代官山も久しぶりに行ったので、お店が増えていたり変わっていたりで新鮮でした。でも一つ思ったことは、どのお店も小さくて狭い!そして高い!インテリアやディスプレイを眺めながらお散歩というのが、私の定番です。



クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  EDIT | 



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
