This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

お誕生日

2008.06.26 *Thu
誕生日。
早々に皆さんから「おめでとう」の言葉を聞いて
とっても嬉しかったです。

ありがとう。

画面を通して、本当に心が温かくなるお付き合いが出来て嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪


080626.jpg

写真は2月頃撮った、甥っ子(3歳)の写真です。
これが一番気に入ってる写真なので、今日はコレを載せます。

彼は耳が聞こえません。重度の難聴と診断されました。現在は補聴器を付け聾学校に通っています。手話も覚え、お友達もたくさん出来ました。

 私は彼に純粋さと強さを、教えてもらいました。
 愛情とは何かを教えてもらいました。
 自分の思い上がりを知ることが出来ました。
 いかに自分が曇っているかを思い知らされました。

この写真を見るたび、自分を見つめなおしています。
今日に相応しい写真です。


クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 

梅雨の晴れ間

2008.06.24 *Tue
梅雨でジメジメしていますが、時折みせる青空はもう夏の気配ですね。

昨日、主人の髪を切りました。
我が家では恒例の作業です。残念ながら美容師ではないので、いつも同じに切れなくて申し訳ない。ほんの1時間ほどの作業ですが、コツがつかめずいつも四苦八苦しています。もう8年も同じ事をしているのにね。

080624.jpg


カメラを持って、近くの一橋大学に行きました。
趣があって素敵です。
080624-1.jpg

国立は学生が多くて、そこかしこで勉強している姿が見られます。塾の予習だったり、宿題だったり…大変だなぁと思う反面、少し羨ましく感じます。学生の時ってあっという間でしたから。


  クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (4)  EDIT | 



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
