This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

キルトフェスティバルへ行ってきました。

2008.01.27 *Sun
080122-2.jpg
スタンド休憩席より

22日の事ですが、キルトフェスティバルに行ってきました。

昨年行った時は最終日だったので人もまばらだったんですが、今年はど真ん中だったせいもあり人も多くて見るのも大変でした。鷲沢先生と蜷川先生の作品を見たくて行ったのですがゆっくり見れず、すぐマーケットに移動してしまいました…トホホ

080122-1.jpg
写真は中央の和物ブースで展示してあったもの。詳細はメモし忘れました…。

マーケットではキルティング針をいくつかと、リバティを少々。松山先生のブースでは、見るだけ見て断念しました。どれもこれも可愛くて、かといって悩める状況じゃないくらい混んでいたんです。結局ネットで注文する事にしました…実物を見れたから良しとしましょう。フィードサックも沢山みたんですが結局買ったのは一つ。このページに使ってる花柄を偶然発見して、買ってきました。これは嬉しいお買い物でした。

今回の出展内容は、私の印象だとハンドは少なくて、ミシンに偏っていた気がします。目に付いたものがそうだったのかな?でも沢山やる気をもらって今年一年もチクチク頑張れそうです。
クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
