This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
クリックしてね
ブログランキング
EDIT | 

この布からすべてが

2007.03.30 *Fri
この柄からフィードサックへの道へ…
Windham Fabricsから復刻していますね。
Pooh-tanで確認、購入済み)
fs04.jpg

私の持っているのは、このブルーとアクアになります。
他にもあるようですが、手にしていません。
色違いが強烈に欲しい!

どこかで売ってる情報をお持ちの方、すでに入手した方!
是非教えて!または譲ってください(-人-)※価格はご相談

この柄を日々頭に入れながら布めぐり。
そんな事をしているから、他の素敵な布に
めぐり合っちゃうんですよ。
ジャーマンファブリックにも手を出しました。はぁ~

そのお話はまた後日…。

※ページのタイトル画像もこの柄に変更!気に入ってます。
クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  EDIT | 

ピンウィール3月分

2007.03.30 *Fri
暖かい日が続いていますね。
すっかり春。春は大好きです。
我が家のベランダには、バラが10鉢ほどありますが
薄緑の新芽が一斉に出てきました。嬉しい♪

ピンウィール3月分、早いうちに作り上げていましたが
UPするのが遅くなってしまいました。
今月は5枚。相変わらず汚い画像…
pin03.jpg
どうやって繋ぎ合わせるか、色々考えていますが
思い浮かばない…。いいのかこれで!

アップリケを入れたり、刺繍したりしたいんだけどなぁ。
皆さんはどんな風にするんだろう?
参加した方が多いようなので、と~っても楽しみ♪ クリックしてね
ブログランキング
COMMENT (0)  EDIT | 



Slog同盟ランダムリンク

Slog同盟に参加している方のリンクです。
※バナーを追加した方はご連絡ください。
順次追加します。




お気に入り



お気に入りShop



RSSフィード



Copyright © Aether All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・  まとめ
